

言いたいことをまとめて言う。

言えるときに言っておく。

maguro.jpg
森田さん可愛い。

最近ようやく分かった。ツンデレとかクーデレとか、そういうのをぶち抜いて「優しい」というのが最強なんだ。少なくとも私の中では。


それと、兄がリョナに目覚めたかも知れない。スムーチ(私は何のことか知らない)の尻をちぎりたいとか言ってた。ちょうどいいのでフリーゲームを紹介。
「BlankBlood」
blank.png
リョナゲーです。
私はリョナとかよく分からんけど、ゴツイ武器使いこなすのが格好良くて好き。
難易度超高いよ!
私はデバッグモードじゃなきゃクリアできなかったよ!
作者は新都社とやらで漫画描いてたよ!
そんでもって、うさバトラーの作者と友人らしいよ!
うなさんはうなさんで、「RamonFarm」というカオス過ぎるゲーム作ってたよ!
Ramonも相変わらずの難易度だったよ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
