スポンサーサイト


久々の絵

鷺ノ宮 伊澄
久々に描けましたー。
ハヤテのごとく!の伊澄さんです。
模写である事は言うまでもない。

一年くらい前、ある高所恐怖症の友人が、「ヒナギクさんはダントツで一番可愛い
よハァハァ」と言っていましたが、私は誰が何と言おうと伊澄さんを愛で続けます。

彼女は実はとってもチート。
英霊とやらと戦ったときバオウ・ザケルガを放った事は記憶に新しいと思います。
まぁ通用しませんでしたが。

追記
髪を少し修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!

色付けも模写ですか?
自分で色合いを付けたのなら
とても尊敬しますww

自分は影付けや色合いが下手なもので汗

返信

デラさん

>色付けも模写ですか?

はい。模写です。
もとの絵と似たような色を、サークルから
ちょこちょこと探しました。

私にはそんなセンスありません。
しばらく模写を続けようと思ってます。

私から見れば、デラさんの影や色のつけ方は
上手いと思うのですが。


コメントが一つのときは「○○さん」なんて
付けないでいいだろう、と思っていたんですが、
何か無機質な感じがしたので付けることに
しました。

No title

お久しぶりです~

hiさんは伊澄さん派なんですね~
私はヒナギクもどっちも好きですが、やっぱりハヤテが一番(アッー

色塗りできて良いですね・・・アナログ人間SHUMAには色塗りなど笑止千万(ぇ

返信

SHUMAさん

お久しぶりです。お帰りなさいと言ったら少し
変でしょうか。

>やっぱりハヤテが一番(アッー

確認ですが、
それはハーマイオニーが好きと言うことですよね?
ウホッ!いい趣味・・・

色塗りは基本、塗りつぶしとエアブラシなんですが、
どうも自己流なので、途中「これで良いのか?」とか
思ってしまいます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
