

神のみアニメ化

神のみぞ知るセカイが10月からアニメ化するそうで。
これは一サンデー読者として、取り上げないわけにはいきません。
どんな漫画かというと、
SN3F0070.jpg
こんな素敵な主人公が活躍する漫画。
くれぐれも主人公です。

この主人公、桂木桂馬はものすごく人気で、登場しない週は
漫画の人気がガクッと落ちるそうです。

それと、
SN3F00670001.jpg
ハヤテのごとく!に新ヒロイン参戦。
いきなり運命がどうのこうの言い出すロマンチスト。
どうやら一緒に住む模様。
(アパート的な意味で)

まぁ、今サンデーで一番好きなのは「はじめてのあく」ですが。
SN3F0068.jpg
このコマ一つで素晴らしさが伝わると思います。

そんなわけで温泉回でした。
SN3F00690001.jpg
つくづく湯気って便利です。
ちなみにこのナイスロリは、
桃子・A・ラインフォード
枕崎ルナと言います。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
