スポンサーサイト


投稿テスト

ちゃんと投稿できるかなぁ。
え~と、私はhiです。高校2年生です。
これを機に一人称を「私」にしてみましたが、
普段は「僕」なのでそのうち元に戻っているかもしれません。

↓上手くいけば画像が出るはず。
アームストロング少佐0001
撲殺天使0001
念のため言うと、2つとも模写です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!
初めの内は、何をして良いか分からないかも知れませんが、すぐにペースを掴めるようになると思いますよ。
更新、頑張って下さい!

ついでですが、相互リンクしませんか?
<ブログ名> ~霧の向こうに~
<URL> http://kirinomukouni.blog24.fc2.com/
許可して貰えれば、此方からも貼らせて頂きます。
それでは。

No title

開設オメです~^^

イラストの方見せてもらいました~
アームストロング大佐に惚れたww

紫苑さんに先越されましたが、
自分もできたらリンクお願いします。

日々描きイラスト配信中
http://babakasu.blog36.fc2.com/

No title

ブログ開設おめでとうございます^^*
これから良いブログ仲間になって行きたいです

絵の方、模写なんですね~
模写・・・そういえば最近やってないなぁ・・・
オリキャラばかり描いてる気がするw

今は四季のイメージキャラクターを思案中。
春、夏、秋、冬の4人で描いてみたいと思ってます。
まぁ、結局完成しなさそうだけどw

アニメや絵についても語らっていけたら良いな、と思ってます。今後ともよろしくお願いします^^

相互リンクお願いしま~す
ブログ名:白銀の空
URL:http://burstsoul.blog70.fc2.com/

返信

コメントありがとうございます。
相互リンクはむしろこちらからお願いしたいくらいです。
とりあえずリンクに追加しましたが、
まだブログの使い方がよく分からないもので・・・
これでいいんでしょうか?

紫苑さん

>ブログ開設おめでとうございます!

ありがとうございます!

>初めの内は、何をして良いか分からないかも知れませんが、すぐにペースを掴めるようになると思いますよ。
更新、頑張って下さい!

はい。何をしたら良いのか分かりません!
更新頑張ります!

デラさん

>アームストロング大佐に惚れたww

ありがとうございます。やはりマッチョとおやぢには
人を惹き付ける何かがありますね。

SHUMAさん

>これから良いブログ仲間になって行きたいです

こちらこそよろしくお願いします。

>今は四季のイメージキャラクターを思案中。
春、夏、秋、冬の4人で描いてみたいと思ってます。

是非見てみたいです。私は以前雪の日に、
変なテンションで雪をイメージしたキャラを描いて
「キモッ」と言われてしまったことがあります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
