スポンサーサイト


結果

2日に渡って行われたクラスマッチも無事終了。
前日には雨が降っていましたが、朝になったら快晴でした。
私のいるクラスは入賞できませんでした。
私が盛大に足を引っ張りまくったのも一因ですが、
あまりにも情けないので詳細は書きません。書けません。

なんかやたらと学校にけいおん好き多いんですよね。
TシャツにHTTとかあずにゃんとか書いてる人がいました。
さらには、確認できただけでも3回けいおんに関わる曲が流され
たりもしました。

この盛り上がりについて語るならば、あるクラスの活躍に触れなけ
ればなりません。
このクラスは、文理等の選択の関係で、全員男子なのです。共学
なのに。

クラスごとのTシャツを作る事になっているのですが、
そのクラスでは背面にビリー・ヘリントンを
あしらったのです!!

クライマックスのリレーで、そのクラスは7秒のハンデをものともせず、
ダントツの一位になり、もの凄い喜び方をしていました。
そしてなぜかそのとき流されていた曲がけいおんのED、
NO,Thank You!でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
