スポンサーサイト


ブログの方針

返事が遅れて申し訳ありません。
勉強のための合宿に行っていました。

・・・言いたい事は分かってます。
合宿の前日にブログなんて作るなと。

何か地に足着いてない感じなので、このブログについて
少し詳しく書きたいと思います。

名前のhiというのは小学校低学年の頃考えたので
とくに意味はありません。
読み方は「エイチアイ」でも「ひ」でも良いですが
「ハァイ」ではありません。

ブログの名前は、
「次亜塩素酸」を、「次 亜鉛 塩素酸」と
思い込み、HClOZnというわけわからん記号を
書いたことがあり、何となくそれを名前に
しました。

このブログでは、絵(ほぼ全て模写)を
張っていきたいと思います。
↓プロフィールのあれ
完成

それと気に入った動画等も。
ちゃんと繋がるかテスト
きれいなJAの恋愛サーキュレーション♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
此方も張りましたので、暇なときにでもご確認下さい。

なんとなく「ひぃーさん」と語尾を伸ばして読んでいた私ですが、今後ともよろしくお願いします。

No title

リンクさせてもらいました~^^

自分は『ひ さん』と呼んでましたw(読んで?)

イラスト楽しみにしてますよ~
これからよろしくお願いします

No title

Hiは元素記号なのでずっと「ヒ素」さんだと思ってましt(オイw

リンクありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします。

そういえばテンプレが私が始めてブログを開設した時のと同じでビックリしましたw
あ、ちなみに私はブログ名でも分かるとおり「空」が好きです。
この前なんかは素晴らしい朝の空を激写したので
ブログに載せようと思ってます。

hiさんのブログ、毎日チェックしますねw

返信

皆さん、リンクありがとうございます。

紫苑さん

>リンクありがとうございます。
此方も張りましたので、暇なときにでもご確認下さい。

確認しました。ありがとうございます。

>なんとなく「ひぃーさん」と語尾を伸ばして読んでいた私ですが、今後ともよろしくお願いします。

な、なんか親しみのある呼び方ですね。
もう正式に「ひぃーさん」でもいいかも・・・・・
あれ?そうそると「ひぃーさんさん」になるのか?
(サンプラザ中野くんさん的な)

デラさん

>自分は『ひ さん』と呼んでましたw(読んで?)

「hi」と書いたら「ひ」と読むのが普通のようですね。

>イラスト楽しみにしてますよ~
これからよろしくお願いします

期待に応えられる程のものを描けるか分かりませんが、
とにかく描くのがものすごく遅いので
なかなか貼れないと思います。
・・・・まぁ、頑張ります。

SHUMAさん

>Hiは元素記号なのでずっと「ヒ素」さんだと思ってましt(オイw

ヒ素はAsでは?と敢えて指摘する。
周期表見るの大好きなんですよ。

>そういえばテンプレが私が始めてブログを開設した時のと同じでビックリしましたw

・・・やはり、という感じです。
テンプレを選ぶとき、同じ作者のもので、
SHUMAさんが今使っているのが見つかったので。

>hiさんのブログ、毎日チェックしますねw

ありがとうございます!
すると毎日更新・・・・は厳しいですが、頑張ります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
