

選挙

今日の出来事

朝、昼食時の放送についてアンケートがあったので、
定規で筆跡を消しつつ「アニソン」と書く。
帰りに回収と言う事でしばらく自分で持ってる。

本日変則45分授業。
昼食前の授業が3コマから4コマへ。

4時限目物理
ノート提出。

6時限目古典
当てられて、分からなくて、消え入りそうな声で答えて、
なんか合ってた。

その後、生徒会役員立会演説会。
5番目あたりの人の演説の要約
「私は生徒と先生との関係を理想的にしたい。何が理想かと言うと、
皆さんご存知のアニメ、けいおん!!である。」
おいおい、けいおんは先生をちゃん付けで呼ぶぞ。
帰る途中で、所々から「けいおん吹いたwww」という声。

帰りのSHR。アンケート提出。
走り書きで「特にけいおん!とけいおん!!」と書き足す。
筆跡消した意味ない。

はい、大体こんな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
