

異常事態発生

あずにゃんは可愛い。それは認める。確かに確かだ。
しかしながら
澪さんは可愛いし、格好いいし、美しい。
負ける気がしない。

・・・あれ、何書いてんだ僕。
上の文とこの記事は一切関係ありません。
え~と、何が異常事態かといいますと・・・。

先日の宮藤さん。
pixivに投稿して、
寝て、
学校行って、
帰ったら、
閲覧数が350になっていました。
私の絵としては異常です。
どれぐれい異常かというと、
いつもの約7倍です。
・・・今見たら558に。

ストライクウィッチーズの人気の凄まじさがうかがえます。

ニコニコ大百科で得たどうでもいい知識。
エキサイト翻訳で「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」を
英語に訳し、さらに日本語に訳すと・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
