スポンサーサイト


ほんとに怖いよグリム童話

学校に朝の読書の時間があるのですが、あまり考えずに、父の本棚に会った「本当は恐ろしいグリム童話」という本を読むことにしました。グリム童話は、初版と比べると大分規制されているらしいです。

このタイトルを見て、私は恐ろしい怪物や呪い、あるいは愛憎ドロドロの話が出てくるのかと思いました。

で、読んでみると、怪物も呪いも無く、愛憎ドロドロ、というものはあったのですが、
●白雪姫はロリコンの父親に性的な目で見られていた
●白雪姫の夫は死体しか愛せない異常者だった
●青髭は妻に貞操帯(絶対にググらないように)を付けさせていた
●カエルの王子の黄金の毬は男根の象徴
こんなんばっかでした。シンデレラは比較的清純なままだったよ、うん。

ああもう、規制ってこういうことか。
どうせ最後の「ネズの木」というのも性的な話なんだろ!?ここまで来たからには最後まで読んでやる!!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・怖かった(TдT)
残酷すぎる。ネズの木凄惨すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
