スポンサーサイト


おめでとう自分。

本日2時4分を以って、
私は17歳になりました。

・・・まあ、だからといって別にどうしたという訳でもないのですが。

2月23日、富士山の日ですね。天皇か何かの誕生日であったかも知れませんが、記憶定かではありません。

とりあえず、プロフィール直そう。

Author:hi
好きなもの

落描き
マンガ
アニメ
植物(花より葉)
妖怪
よろしくお願いします。


てきとー過ぎるだろ、これ。

pixivのプロフィール

自己紹介
何かよく分かりませんがよろしくお願いします。


そろそろちゃんと書かねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>植物(花より葉)
なwんwでwwww

No title

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!^^
17歳ですか・・・一番遊びまくった時期だw
もうね、中学2年のときもそうですが2年生ってなんだか心に余裕が出てきて遊びまくっちゃうんですよねw
テストの出来がよかったりするとなおさら調子こいて・・・
で、最終的に18歳で泣くと(ぇ

植物は花よりも葉が好きなんですねw
桜よりも葉桜、って感じでしょうか?
私は蕾が結構好きですよ。
一番美しいのは咲く瞬間と散る瞬間ですからね。

なんか詩人っぽいことをw

返信

shuさん

初めまして!コメントありがとうございます。

>なwんwでwwww

ええと・・・・話すと長いので新しい記事に書きますね。


SHUMAさん

>誕生日おめでとうございます!^^

ありがとうございます!私はテストで良い点とっても調子には乗りませんよ。何故なら!周りが90点台叩き出す化け物だらけだからです。乗らない、というか乗れません。

>植物は花よりも葉が好きなんですねw

う~ん、私の言葉が足らなかったのですが、私の植物が好き、という感覚は、花を愛でる様な感覚ではないのですよ。
・・・まあ葉桜は本当に好きですけど。
詳しくは新しい記事で!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
