スポンサーサイト


募金してきた。

何かしなくちゃ、と思いながら、何も出来そうに無いので、赤十字何たらという所に募金する事にしました。

そういや、私が一番欝だった頃、学校にハンセン病の募金箱が置かれていて・・・
そして私は・・・・・
諭吉さんを入れたっけなあ。

そして今、それより低い金額は渡せない、という妙な意識が働きまして、
諭吉さんを2人渡しました。

私は働いた事が無い。よってこれは親が稼いだ金。でもやらない善よりやる偽善と昔誰かが言っていたし後悔はしていない。


あと、
SN3F0093.jpg
作っちまった。時間無いのに。


SN3F0092.jpg
2つも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わずコメント
させていただきました!

2万円とかすごすぎ(T_T)
わたしにはとてもできないです

返信

みはるさん

お年玉が残っていただけなので、凄い事は一つもしてません。

・・・それとそのハンドルネームには心当たりがあるのですが。
早とちりでしたら申し訳ありません。

たぶんあってるよ!
同じクラスです(^O^)

いやわたしは
例えお年玉があっても
万単位の募金はできません(T_T)

すごいです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

衣阿智いえ

Author:衣阿智いえ
自分では軽度だと思っているヲタク。
とある魔術の禁書目録やけいおん!等が好き。
フリーゲームは結構やる方らしい。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pixiv
澪 web拍手
ガンガンONLINE
ゆめにっき検定
